moの思い出記録 𓂃 𓈒𓏸

タイ沼に生息中🙌🏻

2023.10.8🐭GMMTV FAN FEST GF特典会🦁

やっと笑い話にできる所まで来たので

FAN FEST前日のGF特典会の感想です!

 

私って特典会に慣れて無さすぎるなぁと

これを思い出す度つくづく思います 笑

 

ちなみに、GeminiFourthとのスリショは2度目

 

まず、2度目だと言うのに

心臓爆発寸前で準備待ち。

順番が来てしまい、緊張から笑顔で🙏🏻ワイ出来ず…

 

どうなったかと言うと…

すごい吐きそうな顔で🙏🏻ワイをしながら

お2人と目を合わさせて頂きました😂

 

ちなみにじぇむは、笑顔で返してくれて

ふぉーすはと言うと…yo〜yo〜!

と1人なんかボソボソ話していていました 笑

 

その時点でえ??何話してんのこの子は??

ってなりながら着席 笑

 

でも何故かそこで私は着席した瞬間。

やったぁ!座れた!!という思考になりました笑

なぜそうなってしまったのかは

未だに分かりません…🫡

 

そして頭の中は座れた喜びで埋め尽くされているため、ポーズ指定をしなくては行けないことを忘れ、その上写真を取られることさえも抜け落ちたおバカな頭😇

 

一応、1,2秒停止していたところで

ポーズ指定しなきゃ行けないことを

思い出した…が。

 

両サイドは日本語が通じる相手じゃない。


英語!とも一瞬頭をよぎったんですが、写真を撮られるということすら忘れてる使い物にならない頭なので、出て来やせず…笑

 

どうしたかと言うと……

 

 
強行突破wwwwww


自分の肩をパンパン叩き、無言の圧をかけた🤣

(ちなみにして欲しかったのは、肩に両サイドから肘を置いてもらうやつ)


察して何とかしてくださいと、2人に委ねた結果

 

戸惑いを隠せない2人がとったのは

 

「とりあえず寄っとこう」

ってなった瞬間の2人、こちらです😂

 

f:id:momo_ongf:20231208221902j:image

 

ふぉーすはこの無言で圧をかけたポーズ指定でも

カメラを見れば笑顔みたいです笑

 

じぇむはというと…カメラ目線になってない 笑

絶対怖かったよね

何も話さないで肩トントンしてんだもん🥹

戸惑った様子が伺えて苦しいよ私は、、笑

 

この日が私は特典会いいや!って思える

出来事だったわけですが、、

逆に??ここまで来たら引き下がれず…笑

 

2人とは、自分が満足出来る写真が取れたら

GFとのスリショを卒業しようかと考えてます☺️