moの思い出記録 𓂃 𓈒𓏸

タイ沼に生息中🙌🏻

2023.07.30 🎸 GMMTV MUSICON 🎤

私に会うのメイン!とか言ってくれる

可愛い沼友ちゃんと一緒に見に行きました🥹

 

グラッテの長蛇の列に約2時間も並び

向かうと開場時間はとっくに過ぎていて…。

会場入ると前の方は

既に人がぎゅうぎゅうだったので

階段を1段上がったフロアから

見えそうな場所を見つけて

そこから見てきました!

f:id:momo_ongf:20230802170315j:image

 

少し段差があるからか

見えやすく急いで場所取り🥹

 

その後一緒に行った沼友ちゃんが

大好きな俳優さんOFFくんが

まさかの私達の斜め後ろにある

関係者席に座っており

沼友ちゃん始まる前に号泣🤣

 

背中さすりながら「良かったね🥹」

って言ってたらすぐ開演時間 笑

 

※長くなってしまうので心揺さぶられた

4人の感想を書かせて頂きます🙏🏻💦

(ちゃんと一人一人

心から全力で楽しんで来ましたよ✨️)

 

1人目は、Gawinくん🔮

Gawinくんはもう出てきた時から捌ける時まで

終始かっこよくて……沼男過ぎました🤦🏻‍♀️

タイ版花より男子の挿入歌を歌っている時

「色気やば…流石にこれは…」

と撃ち抜かれそうになっていましたが

私よりも一緒に行った友達のが

撃ち抜かれていました😂

そして!なによりもMUSICON行く前に

歌って欲しいと言っていた

「Sweet but Naughty」を歌ってくれて!!

最高に嬉しかったし、楽しかった事忘れません🧸

 

2人目はGemini ♊️🪥

7月に2回も会えているとか…

さすがに幸せすぎる💭🦁

先々週よりかっこよさ増した?ってくらい

何故かかっこよくてちゃんと話を聞いてたら

日本人みたいなヘアスタイルにしたんだよ!って

無邪気に話してた😭🩷もう可愛くて沼…笑

この日奇行に走りがちだけど

真剣に歌を歌ってる時の

ギャップにしっかり落ちた。

うん。彼は私の推し様になりました🪥

 

そして3番目は…!最推しなのたん🐱💙

もう出だしから楽しすぎた🪐

自分が見ていた場所は

人が密集していなかったから

思いっきりなのんの音楽を聴きながら

ジャンプして楽しんできた😭!

なのんもすっっっごい楽しそうで

自らぴょんぴょん跳ねながら歌っていて

可愛すぎたなぁ🤦🏻‍♀️

やっぱり…何があっても揺らがないと

毎回言ってるけど!とにかく大好きな推し様🥹

盛り上げ上手で歌が上手くて

可愛いもかっこいいも持ってる推しは最強🔥

 

4番目!最後はやっぱりくりすくん🐢💛

くりすくんには、去年の12月に開催された

KSFMぶりに会えた!

とにかく声が素敵すぎる🤦🏻‍♀️

そして、やっぱりソロコン経験者だからこそ

プロで盛り上げるのが誰よりも上手かった…!

あとは彼の素晴らしいところだよね…

ファンが大好きだって顔してた( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

自分のファンを信頼して委ねてる感じがしたし

ファンがレスポンスしてくれたのを聞きながら

すっごい嬉しそうな顔してて。。

その顔見たらファンが大切で

心から大好きな事が一瞬にしてわかった🥲♡

 

Phuwinくん🐼  Joongくん🐶

Perthくん🎸  LYKN🐺

みんな会場のファン達を楽しませてくれていて

飛んでみたり、ペンラ降ったりして

しっかり楽しませてもらいました✨️

 

行くかギリギリまで悩んでいたけど

行く選択をしたの間違いじゃなかった!

とっても素敵なコンサートでした ♬︎𓂃

 

最後まで読んでくれた人ありがとう☺️