moの思い出記録 𓂃 𓈒𓏸

タイ沼に生息中🙌🏻

2023.07.10🌻Gemini Fourth 1st FAN MEETING IN TOKYO🪥

 

 

GeminiFourthのファンミに行ってきました🌻🪥

 

自名義でまさかのスリショが撮れる

S席のチケットを当てられたので

前から4列目の席で2人を見てきた𓂃𖠚ᐝ

 

私のFM思い出は

電車に乗って向かっている時

会おうとしてた子のストーリーから

服がお揃いだと知り

え!?!?って叫んだことろからスタート🤣

 

無事会えてオタ活してる間も2人で

気まずいね笑  でも面白いけどね!笑

って言いながら一緒にオタ活🫶🏻

 

そこから沢山の沼友が着々と集まったんだけど

この日気温が36℃あって外が

馬鹿みたいに暑かったため

お揃いの服来たことバイバイをして

夜の部入る組の3人でカフェに移動🤦🏻‍♀️

 

そこで昼の部に入った人の情報をTwitterから

集めるべく漁ったり

どこから来たの〜?とかの

話をしながら開場までの時間を待った☕️

 

そしたら、良い情報手に入れた連番ちゃんが

走ってやってきて

「写真見せればポーズ指定できるらしい」と!🥺

 

そこから、一緒にお茶してた沼友ちゃんの1人

Sちゃんは

「やばい…どうしよう…緊張してきた…😭」

って言ってて

 

Nちゃんは

「ちょっとギブアウェイ行ってくる!」

って退席めっちゃしてて

 

私は

「何故か緊張しない…なんかお腹減ったもん」

とか開場数分前だと言うのに

ちぐはぐな会話をずっとしてました笑

 

そんな話をしてる間に入れる時間になり

S席入場口から入場…

 

開場内に移動すると

4列目だからめっちゃめちゃ近くて

連番ちゃん(Nちゃん)と大騒ぎ🥹

 

近いことに嬉しくなって、写真を撮ってたら

後ろの席の方が撮りましょうか?

って声かけてくれました🥰

 

そこからは3人で話したり

Nちゃんとスリショどうするの

話をしていたらすぐ開演…✨

 

Geminiが先に「You're Blushing?」を歌いながら

出てきてくれました😭

身長でかいし細いし顔ちっさいみたいな…

かっこよすぎて

同い歳には全く見えませんでした ߹ㅁ߹

 

その後すぐFourthも

歌いながら出てきたんですけど

MSPで聴いてた歌声を

生歌で聴けたことへの感動が凄かった!

顔が本当に綺麗でかっこよくて…輝いてました✨

 

f:id:momo_ongf:20230712173901j:imagef:id:momo_ongf:20230712173905j:image

 

で、歌い終わった後

ゲームが先だか質問が先だか

記憶が飛んでて分からないんですけど笑

 

ゲームのお話!

目隠しして触って相手のポーズを当てるやつ

をやっていて……

 

ぺたぺた体触りあってるから

え???なんか見て大丈夫?ってなりつつ

写真に撮ってきました(ちゃっかり)

 

最初はかわじぇみない( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

最後は本性出てきたじぇみない😇

f:id:momo_ongf:20230712135436j:image
f:id:momo_ongf:20230712135427j:image
f:id:momo_ongf:20230712135424j:image
f:id:momo_ongf:20230712135430j:image
f:id:momo_ongf:20230712135433j:image
f:id:momo_ongf:20230712135438j:image

 

あとは、MSPの再現するところもあった!

けど、ロマンチックとはかけ離れてる

ダンスになってて、ファン達からは

きゃー♡じゃなく、笑いの声が響いてました笑

 

躍動感のある1枚🤟🏻

f:id:momo_ongf:20230712135944j:image

 

あとは、ソロでお歌歌ってました!

Fourthが先で

Winくんの「Kon Nun Tong Pen Tur」

をカバー

 

Geminiはその後

NONT TANONTさんの「First Love」

をカバー歌ってました🤝🏻

 

f:id:momo_ongf:20230712174030j:imagef:id:momo_ongf:20230712174037j:image

 

その後すぐに

「Let Me Tell You」を2人で歌ってくれました🎤

 

f:id:momo_ongf:20230712162205j:image

 

その後は、質問コーナーなど色々!

 

最後のお歌は「Multi-Love」

Our Skyy2でMV作ってた曲𓂃 𓈒𓏸

今まで聴いてきた曲達が生歌で聴けて幸せでした

 

写真はすみません

楽しくなりすぎて撮ってません🤫

 

最後の最後退場する直前に

Gemini「あんあんあん〜🎶」

ファン「とってもだいすき〜🎶」

Gemini「…とってもだいすき…

Hey!!!(ファンに向ける)🎤」

ファン「ドラえ〜もん〜🎶」

GF  🤣🤣🤣

 

何故か、ドラえもん大合唱にて終演  笑

 

 

 

ここからは特典会のお話‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

 

グルショを撮っている時は席に居られたので

ファンが来るまで暇そうにしている

GFに向かってNちゃんと一緒に

手を必死で振ってみました😂

そしたらGeminiが気づいて笑ってくれたよ笑

 

最後のやばポイントはスリショじゃないですか。

普通ここの感想が1番楽しくなると思うでしょ?

ならないから安心して☺️笑

 

まず、前の人がスリショ撮り終えた後

私を待ってる2人と目がバチって合って

その瞬間に「あ。無理だ。カッコよすぎ。」

ってなり顔下向きでふたりの間へ入場🤣

なんとなーく2人が

腕準備してくれてるのを確認して

スっとそこに自分の腕入れて

パシャって撮られた後はと言うと。

 

下向きながら走り去りました 555555555

記憶確かじゃないんだけど

ふぉすが顔覗き込んでくれてた気がした。

うん。気がした!😂

 

でもそれにより私の足はより加速して

階段をかけおりましたね🥹

 

そんな感じで無事(?)終了!

 

また会えると信じてその時は!

自信もって2人の間に

立てたらいいなって思ってます🥰

 

とにかくファンミだけでも

お腹いっぱいなくらい幸せを貰って

腕を組めたという事実も最高の幸せです🥲♡

 

日本へ来てくれてありがとう🇯🇵

また来てくれたら嬉しいな🌻🪥