moの思い出記録 𓂃 𓈒𓏸

タイ沼に生息中🙌🏻

2023.10.09 🌟GMMTV FAN FEST🌟

随分遅れを取りました…

なんならもう忘れてきた頃合ですね💭

うっすらの記憶を辿り書かせてもらいます。笑

 

この日は雨だったかな?

なんせとっても寒かった記憶🤔

朝からグッズ並びのために雨が降る寒空の下

何とか横浜へ…

 

大好きな友達と横浜で合流!

そのまま会場へ行くと、既に長蛇のグッズ列が…

嘘でしょこんな時間に来たのに??

と気が狂いそうになりながら無事列の仲間入り。

 

そしてグッズ売り出し時間になり

列が少しずつ進んでいく中…

 

私が買おうとしていたアクスタAセットが

数分で売り切れアナウンス😱

 

この時間に来たのに!?!?(Part2)

 

気分落ち気味で

まぁ。。まだ買うものは残されているし。。

と自分で気分を上げながら…。

 

やっとの思いでトレカ全種セットを購入…

そこからは会場を離れ、駅周辺へ戻りました🚃

 

そこでなのんが去年、FAN FESTの時

食べてた牛たん屋さんあるよ!とお友達から

教えてもらい入店🥺🤲🏻(チョロオタ)

 

【感想】とっても美味しかった!

写真はない!!!!

(食べる前に写真を撮り忘れたバカ)

 

そこで、配る予定の人達に行き渡るように

トレカを仕分けをし、周辺をフラフラ🫠

 

が。。ここでピンチ

早朝から起きてる2人……疲れが出始める…。

 

ヤベェなこれ、大丈夫か?3時間くらい

公演あるよね?とか話ながら色んなところ入って

休憩しつつ開場時間を待ち…

 

会場周辺に行ってギブアウェイを渡したり

トレカお渡し予定の人に会ったりなんだり…

してたら開場時間😖

 

……そして今回はなによりも!!!

18人のサイン入りポスターが

数千枚だか数百枚だか(もう忘れた)

紛れてるという大イベントがありました…!

  

なんかね。その入場待ちで並んでる時点で

友達か私、どっちかがサイン当てるなこれ

と、なんとなく感じ取ってました。

 

んでまぁ、チケットを渡し

1枚ポスターを貰い入場。

……アリーナ入口付近にて。

 

友達が

「捌けなかったチケも見せたら2枚貰えたよ!」

と教えてくれたので急いで戻り…

スタッフさんへ確認したら

「大丈夫ですよ!お渡しします!」

と言われてポスターを2枚ゲット🤲🏻

 

その直後、友達に「見た?」と言われ

「え、まだ両方見てない」って伝えた時に

「え?!見なよ!私はなかったよ〜😭」と言われ

え、てことはまさか……私???

と袋からポスターを引きあげたら

そのまさかのまさか。

 

18人のサイン入りポスターが私の手に😱

(こういう予知能力が最近多い)

 

流石にこの予知が当たるとは思わんじゃん!!

びっくりして叫んだよね😭🙏🏻

 

そんで何より。その時横にいたNちゃんへ。

あなたはあの瞬間

私より喜んでくれていましたね。

他人の幸せをこんなにも

一緒に喜んでくれる素敵な人いないと思ったよ。

本当にだいすきだ💞🥹

 

ということで、この日の一大イベント

mo 18人サイン入りポスターを当てる

のお話は終わりです🥰

 

公演のお話は正直3時間ちょっとあったから

楽しかったって記憶しかない!!!!

それ以外覚えてない!!!!

 

そして最後。

お見送り会ですよ〜!!!!!みなさん!!

私はKG、FB、PC、GF、JSの順に並ぶ

俳優陣側へ…。

私の推しくりすくんが先頭だったため

名前呼ぶぞ…呼ぶぞ…!と覚悟を決め

いざ目の前

「くりす!!!」「くりすーーー!!」

と勇気を出して2回呼んでみたところ

Krist「あぁ〜!!!!👋🏻☺️」

って両手広げながらニコニコ笑顔で

見送ってくれました😭❤︎

 

私の記録としては

前日ホテルのベットでわちゃわちゃしながら

書いていた18人のサイン入りポスターが当たる。

もうひとつは

くりすと初めて目を合わせられたこと。

そして呼びかけた私に向けてのおててフリフリ。

でした〜🐢‪👍🏻 ̖́-‬

 

行かれた皆様、FAN FEST楽しかったっすね💕︎

(今頃遅い)

今年もやると思うから行きたい〜🤜🏻♡🤛🏻

f:id:momo_ongf:20240311083811j:image

f:id:momo_ongf:20240311084002j:image
f:id:momo_ongf:20240311084217j:image

f:id:momo_ongf:20240311084101j:image