moの思い出記録 𓂃 𓈒𓏸

タイ沼に生息中🙌🏻

2022.12.17 ❤️Krist Singto Fan meeting❤️

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

何故かKristSingtoFMの行った時の思い出記録を

メモに残していたので少し訂正を加え

こちらに載せさせていただきます❤️⚙️

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

初めて1人で遠出がKristSingtoFMの開催地

横浜になりました𓂃 𓈒𓏸


元々横浜へ1人で行くなんて

絶対に考えられない人間でした。

 

行動力もなければ、人見知り、人間不信

場所見知り…周りの目が怖くて

電車に乗るのがやっと。

 

そんな私を変えてくれたのがタイ沼なんです!

 

 

 

ドラマを見終えた頃には

既にファンミが予定されていて

あと何週間かしたら開催!って時でした。

 

もう少し前に知っていたら。

KristSingtoの沼に落ちていたら行けたのに…

 

そのひとつのツイートが

たまたま先輩PERAYAさん達の目に届き

「チケ譲渡してもらうのもいいかも!」と

声をかけて下さり……

「2人揃った姿を見れるのが

最後かもしれないから…

行けるなら見に行った方がいいよ!」

と教えてくれたんです。

 

人の優しさに触れ

この時点で人への恐怖心は消えたのか

これは行くしかない!と謎に行動力が湧き

急いでチケを譲渡してもらう方を探し回りました

 

その行動力が、良い方向に向かい…

譲渡してくれる方を仕事の合間縫って

探してくれたMちゃん!

チケ譲ってくれたPERAYAさん!

そして、グッズ買うのが手こずりそうと言ったら

譲るよ!と言ってくれたRさん!

たくさんの優しい先輩Perayaさん達に支えられ

無事譲渡もして頂き、行けることに!

 

当日会う方も決まっていき…💭

 

いざ当日!

バス電車に揺られ、約1時間半𓂃 𓈒𓏸

みなとみらい駅に着き

エスカレーターを上がると…

でっかい広告になっているKristSingtoが

お出迎えしてくれました!

とってもワクワクしましたね🥺

 

そこからは、お昼食べる約束をしていた方と

駅で待ち合わせご飯を食べに行きました🍝

 

そしてすぐ15時になってしまい

急ぎ足でパシフィコ横浜へ🏃=͟͟͞͞

 

知らない場所で

顔も知らない方に 初めまして!ももです!

って声かけるのが新鮮で……

 

今までなら絶対出来なかったであろうことが

出来てしまっている自分自身に

驚きっぱなしの一日でした😭

 

そして会場入場!

でかすぎて、ドッキドキ😂


入ったらこれ持ってください!と色々渡され

そのまま座席表を見に向かうと…

ご案内しましょうか?と

スタッフさんが声をかけてくださって。

お席まで連れて行ってもらったらびっくり!

 

通路真横でした(;;)♡

びっくりしつつ、着席🥹

幸せ噛み締めつつ

ドキドキで胸が破裂しそうでした!

 

そして…映像が流れ始めスタート…!

公演中の忘れられない出来事は

KristSingtoのふたりが

見つめ合ってにらめっこしてる時

Kristくんが照れ笑いさせようと可愛い顔で

Singtoくんに近づくのがやばかったです🤦🏻‍♀️


あとは、最後にアカペラで歌を歌ってくれた事

 

ラス曲で段々と私のいるブロックに

近づいてくる時のあのドキドキ🥲

 

忘れられない事が多すぎてビックリ!

色々頭がおっつかなかったです笑

 

終わってからも、会おうと話していたけど

会えていなかった方達に会いました!

 

その後は、ファンミの感想とか

ドラマのお話をしながらSちゃんと夜ご飯を食べ

沢山お話した後は駅のホームでバイバイして

1日が終わりました𓂃 𓈒 ໒꒱

 

 

 

初めての場所にひとりで向かうこと。

顔を知らない方々に自ら話しかけに行くこと。

隣の席の方に自分から話しかけること。

やること、起こること全てが初めてで

次の日1日動けないくらいに疲れたけど

いい経験になりました!!

とにかく楽しかったぁぁぁぁ!!!!!

優しい方々との出会いに感謝です🙏

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

と、まぁ、こんな感じで

この頃は今のようなフッ軽ではなく

おしりから根っこ生えてるタイプだったので

タイ沼に来て。KristSingtoのFMに行って。

世界が変わったってお話でした𓂃𖠚ᐝ

本当にタイ沼来れてよかった〜!( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

最後に写真を𓂃 𓈒𓏸

f:id:momo_ongf:20230702040644j:image
f:id:momo_ongf:20230702040854j:image

f:id:momo_ongf:20230702041057j:image
f:id:momo_ongf:20230702041101j:image
f:id:momo_ongf:20230702041104j:image