moの思い出記録 𓂃 𓈒𓏸

タイ沼に生息中🙌🏻

2023.05.21~22 🇹🇭Thai Festival Tokyo 2023🐘

 

点線内のお話はタイフェスについてでは

御座いませんので、飛ばしてお読みください🇹🇭

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

久しぶりの投稿になりました✍🏻

 

前は、タイドラマを見た感想とかポツポツ

投稿してたのですか…

時間もなく、出来そうにないなって

分かった時点で勝手にやめてました😂

 

これからは、タイ俳優さんに会えた時のことだけをつぶやくつもりですので、暖かく見守ってくれると嬉しいです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

f:id:momo_ongf:20230702041724j:image

※色々な理由がありなのんを1枚目に

置かせていただきます🙇🏻‍♀️

 

 

もう随分、開催当日から日が経っております笑

が!!

楽しかった思い出を残させてくださいね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

〜当日〜

 

🇹🇭ちょこっと小話🇹🇭

1日目お友達を待ってる時に駅付近で

多分タイの方?から

「タイフェスってどこですか??」と聞かれ

(理由▶︎多分チンチラのぬいぐるみ付けてたから)

「あの歩道橋を渡って、あの場所から降りて真っ直ぐ歩くと着きますよ!」

って伝えるとニッコニコの笑顔で

「ありがと〜!ありがとね!」

ってペコペコお辞儀しながら

カタコトで一生懸命感謝を伝えてくれました😌

心暖かくなったお話でした🍀

 

1日目はぴしんと、ぽんぷぅ、LYKN

チケがないため遠くからですが見てきました!!

ちなみに、この日LYKNにハマりそう…

って予感がしておりました🤔

 

2日目は、大本命なのんが来る日だったので

気合い十分!炎天下だし、足も2日目だから

限界だと言ってたけど

何とか気合いで乗り越えました!

 

そして待ち時間に、STAMPさんが出てきてくれて

LBCの主題歌歌ってくれた時

本当に疲れが吹っ飛んだの覚えてます!

他の曲も声が素敵だから聴き惚れて

並んでること忘れてました💦笑

 

そこから、QRコード読み込みまで

あっという間で、すぐに入場。

やばい、中心にみんな集まってく…

と不安になりながら

やっと場所押えたのが右寄りの3列目!

 

まずはLYKNです🐺

近くで見るとパフォーマンスの迫力が凄くて

推さないとか無理だなって

1曲目の時点で沼に落ちました😉

 

知っている曲を沢山カバーして踊ってくれるから

ノリノリで楽しめて幸せでした!

ダンスに魅了されて

ハプニングイベも行くことを覚悟😇

 

可愛い5人𓂃 𓈒𓏸

f:id:momo_ongf:20230630201947j:image

 

 

最後はなのん🪐💙

あの登場の時に流れるOur Songが本当に…… 

タイの音楽フェスに来た気分になれて

死ぬほど嬉しかったし、これから始まる〜!!

ってワクワクで、登場から既に幸せでした😭

 

始まりはOur Song.*・゚

で、まさかのまさかです。

私の夢でもあった

「観客側にマイクを向けてもらうやつ」!!

Our Songの終盤でやってくれたんです😭😭

 

歌って〜!してるなのん𓂃 𓈒𓏸

最後は、みんなの歌声聴けて嬉しそうななのん🥺

f:id:momo_ongf:20230630204353j:image
f:id:momo_ongf:20230630204350j:image

f:id:momo_ongf:20230630205214j:image

 

OhmNanonファンミの時に叶わずで

ちょっと心残りだったんですが

タイフェスで叶ったんです😭

 

その後すぐの「Unidentified Wonder」

降りてきたんす。ステージを。

でなんでか、降りてきた瞬間柵ギリギリに

立ち止まって歌い出したんです…

しかも右の階段からなのでガチで激近🙃

その時の様子は、肉眼で見たすぎたのか

カメラがぶれぶれで綺麗に撮れてませんでした🥰

 

降りてくる瞬間のなのんと

通り過ぎたなのん😂⬇️

f:id:momo_ongf:20230630204508j:image
f:id:momo_ongf:20230630204505j:image

 

あと印象に残ってるのは「My Ecstasy」

とにかくステージギリギリに立って

踊ってくれるから

近すぎてオーラでぶっ倒れそうになりました🤣

余裕のある踊りと

踊ってるのにぶれない歌声ずるい…

笑顔のなのんも

楽しそうに歌を歌うなのんも

踊ってるなのんも

日本語頑張って話そうとしてくれるなのんも

愛しいでしかなくて

最推しから動かないであろう

未来が見えた日でした ߹ 𖥦 ߹ ♡

 

My Ecstasyの時のなのん𓂃 𓈒𓏸

(最後に舌ペロを添えて…)

f:id:momo_ongf:20230630204625j:image
f:id:momo_ongf:20230630204631j:image
f:id:momo_ongf:20230630204634j:image
f:id:momo_ongf:20230630204622j:image
f:id:momo_ongf:20230630204628j:image

 

スマホ持ってればカメラ目線くれて

スマホ持ってなければ、ちゃんと目線をくれる

そんななのちが1番好き!!🥺

 

おまけ𓂃 𓈒 ໒꒱

f:id:momo_ongf:20230630202059j:image

f:id:momo_ongf:20230630205439j:image
f:id:momo_ongf:20230630205451j:image
f:id:momo_ongf:20230630205458j:image
f:id:momo_ongf:20230630205454j:image
f:id:momo_ongf:20230630205448j:image
f:id:momo_ongf:20230630205501j:image

f:id:momo_ongf:20230630205426j:image